電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前、バイト帰りに元カレに会っちゃったんです。それで、相手から話しかけてきて、ちょっと話そと言われました。会う事自体、1年半ぶりで今彼氏おるん?とか聞かれていました。すると彼がいきなりハグをしてきました。元々私が別れよと言って別れたのですが、この前寄り戻そと言われました。私は考えさせてと言ったのですが私が別れよと言った原因は彼の束縛で、ほんとに嫌がる事はしないのですが、以前、同じクラスだった男の子と用事で少し話したら嫉妬し、LINEの男友達を全員消されたりしました。ブロックはされてないのでまだマシですが。他にも少し胸元の空いた服や短いスカートを履いていたら怒られ、折角のデートがお家デートに変わってしまったりしていました。私自身嫉妬は全然良いのですが、流石にラインのことは嫌でした。だから寄りを戻すべきか悩んでいます。この前話したときは嫌がる束縛はもぅしないと言ってくれましたがどーなんでしょう??
みなさんはどーおもいますか?

A 回答 (2件)

あなたが嫌がることはしないのは復縁して最初だけ。

する男はする。私は復縁反対。また同じことされても良いなら復縁したら良いよ!
    • 1

束縛や執着はそう簡単に変われませんよ。

• 2