電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんの意見が聞きたいです。私はこの前たまたま夜に元カレに会い、話そと言われ話したら今彼氏おるん?と聞かれました。その後俺とより戻さへん?とハグをされました。元々別れた原因は相手の束縛で、私が少し用事で同校の男の子と話していたら嫉妬したらしく謝りましたがLINEの男の子を消されたりしました。他にも胸元の空いた服やスカートを履いて行ったらお家デートに変わってしまったりなど、、、。私は束縛は良いのですが勝手にLINEを消したりしたことは嫌でした。ほんとに嫌がっていることはしない性格ですが、そうなってしまうと止められません。この前寄り戻そと言われたとき、嫌なことはしないようにする。と言われました。いい人はいい人なのですが復縁しない方がいいですかね??

A 回答 (2件)

止めた方がいいよ。


初めは良くてもすぐに元のようになると思います。

性格的な事なので簡単には変わらないはずです。
    • good
    • 0

お泊まりする彼氏はどの人?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!