電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白いハムスターの夢見ましたが何か意味ありますか?

A 回答 (3件)

白いならハムスターではなくうさぎです。

白兎は因幡の国です。初詣に参拝してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

何故 夢占いに 拘る人って どうやれば 夢占いが 出来るのか?を 理解していない・・



現在の世界人口 約76億人・・この人数の人が 毎日夢を見てる・・

祖先も入れると膨大な数の夢がある事になる・・

それを イチイチ分析してる占い師が 居るのだろーか?

一生掛かっても 分析出来ない量なのに・・
    • good
    • 1

何かを予見しているか暗示しているとかと言う意味は全く有りません。


見た夢を覚えていると言う事での意味は質の悪い睡眠であって、しっかり眠れていない
と言う事です。
占いでは意味を出して来るでしょうが、何の根拠もありませんし根拠と言える物でも有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!