プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修学旅行のまえにすきなひとに
時間あるとき写真撮りたいって言ったら
もちろん!って返されました。

修学旅行のあとも、スマホに写真を転送してから、好きな人に送りました。
それで現像したやつはいらんかなぁと思いつつも一応、現像したやつもいる?と聞きました
そしたら、うん欲しい!
って言ってくれたのですが、これって脈ありなんでしょうか、
でも私的にはほかに気になる人がいるような気がします。

A 回答 (1件)

この事だけで脈あり判定はできませんね。


友好的に写真を望む事は多々ありますから。

>私的にはほかに気になる人がいるような気がします。
こういう勘は結構的中しますからね。
外れる方が良い意味でもありますので
日頃の言動から判断する様にしてください(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!