アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、こちらにて復縁の件で質問しました。

その後、彼と合って世間話をして終わったのですが復縁する事になりました。

会った時は彼の話をニコニコきいておわりました。ただ今回、復縁出来ると思ってなかったのでびっくりしています。

直ぐに元のように戻るとは思っていませんが経験のある方、アドバイスがあればお願いします!

A 回答 (3件)

この場合の「後ろ向き」の考え方とは、過去の善かった関係を追い求めて、現実がおろそかになる。

と、言う意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう意味なのですね。ありがとうございます。せっかく戻りましたが、前のようにはすぐにはいかないですね。私から寄りを戻してほしいといいましたが、上手くはいかないですかね、、

お礼日時:2021/12/07 17:49

「復縁」ではなく、あなたが未婚の女性なら「よりを戻す」ではありませんか。

もし、そうなら、他の男性を探した方が良いと思います。

理由は、後ろ向きの考え方に通じるからです。そして、何よりも相手と合わないので同じ事を繰り返すようになる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうです。よりを戻しました。後ろ向きの考え方に通じるとは例えばどんな事ですか?毎日LINEはなくなりましたが…

お礼日時:2021/12/07 16:54

わたし復縁して結婚しましたよー!!5年ぶりの復縁でした!時間がものすごく関係を良くしてくれたと思います。

別れて日がたってます?
前回別れた時の反省点をしっかり見直していけばいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結婚されたのですね!凄いです‼︎

別れていた期間は1ヶ月半くらいです。
今日戻ったのですが、、やり取りもまたあらためてよろしくね以降は何回かラリーしましたがこの辺も徐々にですかね?年末という事もありすぐに前みたいに会う回数も増えないですよね?

お礼日時:2021/12/06 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!