プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未経験者です。どんな感じですか?

A 回答 (4件)

儲かるほど仕事のできる人は限られています。


どのような業界もそうですが、生活できるほどの利益を得られる人は、一部です。
プロゴルフとか、将棋指しとか、ピラミッドの先端の人だけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このエンブレムは、ダサいです。私なら、もっとスマートなものが作れそうです。口だけかもしれませんが、、


https://www.gk-graphics.jp/archives/works/works- …

お礼日時:2021/12/07 08:26

個人営業力がなければ依頼がくる仕事じゃないので、未経験で副業で成立することは非常に難しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロゴの公募がありますので、そこに応募します。
採用されれば、銭になるのですね。

お礼日時:2021/12/07 08:28

めちゃくちゃ儲かる。

バブル状態でウハウハだよ。ぜひやりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。大儲けして、ポルシェを3台ほど買います。

お礼日時:2021/12/07 08:13

[このエンブレムは、ダサいです。

私なら、もっとスマートなものが作れそうです。口だけかもしれませんが、]
そういう感覚はどうなんでしょうか。独特の感性は大事かもしれませんが、万人と共通性がないと、「売れ」ませんよね。「わかる人にはわかる」というのも素晴らしいことですが。
「ロゴデザイン副業は儲かりますか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。
私は、軽い、、いや中程度の色盲です。(車の運転は、ぎりぎり可能)
でも、その点を考慮しても、この桜は、なんか、自分には合わないです。

>「わかる人にはわかる」というのも素晴らしいことですが。

基本的に、私は、その路線を歩みたいです。

お礼日時:2021/12/07 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!