プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に振られました。
ちょっと考えさせては信じてはいけませんね。大抵別れたくて何て言おうか分からない人が逃げる手段として使う言葉です。
とんだクズ男でした。顔も見たくありません。
私は好きになった人にいつも時間を使って相手を思って大切に接するのに、なぜこんなにどの男からも無下に扱われるようになるのでしょうか。
このままだと一生幸せになれないんじゃないかと不安です。

A 回答 (5件)

愛は見返りを求めてはなりません。

    • good
    • 1

>私は好きになった人にいつも時間を使って相手を思って大切に接するのに



敗因はここかも。
大切にし過ぎて、舐められたり鬱陶しがられたりするんだと思いますよ。
    • good
    • 1

質問者さんの男を見る目は確かです。


理由は
好きになる男のタイプが同じだから、いつも同じ目に合う。から。

しかし、
相手を思って大切に接してくれる男のタイプを知らないようです。
それを知れば良いんじゃない?
    • good
    • 1

依存や執着、愛情や思い遣りがの意味を理解しないと一生幸せにはなれません。



男性でも女性でも振られた相手の悪口や誹謗中傷する人間はモテないし好かれないのです。

何故振られたか理解できて反省出来てますか?

出来てないと同じミスでまた振られる様になりますよ。
    • good
    • 2

負け犬の遠吠え。


かわいそう。

そんなに好きだったのね。
>とんだクズ男でした。顔も見たくありません
うまく行かないと分かった瞬間、
こうでも言わないと、気が済まないもんねー。

はい次次。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!