プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と長電話になり、こちらが時間何時まで大丈夫?と聞いてもはっきり何時までと言わなかったり、私が気を遣って電話あと5分にしましょうと言うと、話題を振ってくれたりするのはもう少し電話していたいのかな
と期待して良いんでしょうか、?

A 回答 (5件)

そういうことです!!

    • good
    • 0

通話に何を使ってますか?


かけ放題プラン?

にしても社用(公用)電話は5分
いちゃいちゃコールも20分位では
ないでしょうか?

通話(電波)も他の方に影響ない訳
ではありません

じゃあ、また…と言いましょう
    • good
    • 0

何でもほどほどがベスト‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

貴女のことを気遣って電話の相手をしていると考えましょう。



貴女が淀みなく彼と話し続ければ何時間でも彼の都合が付く限りお話しすると思います。

今は携帯なので、風呂もトイレも食事や移動だって可能と言えば可能ですからね…

私の青春時代は有線電話、公衆電話の時代なので時間の制約が有りましたが、今は本人次第です。
    • good
    • 1

期待していいと思いますよ(^^)



自分は男性ですが学生時代に交際に至った彼女と
最初はそんな感じで電話していました。

ある時彼女が(付き合う前)
電話だと何だか疲れるし
何かの連絡が入ってきてもいけないから
ウチで直接会話しない?と言われ
お互い一人暮らしでそう遠くない場所だったので
すぐに行って会話して告白させられた事を思い出しました(^^)

という事であなたも頑張ってください(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!