アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めざましドラマ、早く終わってほしいですよね?

A 回答 (3件)

今もやってるのかどうかわかりませんけど、日テレの「Zip」でもドラマやってたんですよね。

ユースケサンタマリアとか尾野真千子とか。それでも大して好評じゃなかったようで、やめちゃったみたいです。今またやってりのかな?それがウケてるで、フジでもマネ仕始めたのかな?

とにかく忙しい朝に悠長にドラマなんて見ている余裕はないです。
    • good
    • 1

観てないからどうでもいい。



キー局の東京の朝の天気や鉄道の運行状況、首都高速の混雑具合、千葉県や茨城県で深夜に火災があったなんて情報なんていらね。
欲しいのは愛知・岐阜・三重・静岡(西部)の情報なんだ。
    • good
    • 1

同感同感!


ちょっとですからね・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!