プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
性欲強くてとにかくイチャイチャする恋愛のが好きなのに、結婚はそういう対象とは別の女性を選ぶ(怒らないとか、情緒安定してそう堅実だけど見た目は全くタイプじゃない)ってケースありますか?

A 回答 (2件)

そりゃ、この世にはそんな男もいるでしょうな。

これまでに付き合った女がほぼすべて、ただ気にいったというだけで超短期でベッド・インで最初の日から羞恥心など皆無で、もう楽しまなきゃ大損と乱れまくってる相手。

性欲を発散させるためだけなら、そんな女でもいいんだけど、結婚して、今後は一穴は守り続けると自信あっても、一棒を守り続けらそうにもない女。それじゃ貞操観念の強い女性のほうが安心かと。
    • good
    • 0

そういうケースならあるのでは。

年取ればみんな枯れるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!