dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の彼女は22でトヨタカローラの受付をしています。
なにかとそこの職場で飲み会をすることがあるよう
なのですが、彼女が心配です。
職場の男性割合が多いこともあり、これといった根拠や
確証もないのに「酔って同期と…」なんて考えてしまします。
これは考えすぎなのでしょうか。

ちなみに、彼女には僕が心配していることは伝えていません。

僕の恋愛経験が薄いため、意見をいただきたいです

A 回答 (6件)

考えすぎですね笑


どうしても気になるようなら○時までに帰ってきて欲しいなーとかフワッと伝えてみればどうでしょ。
朝帰りしなければ基本何もありません。
女性の意見でした
    • good
    • 0

そんな事いちいち心配してたら切りない。

そうなったらなったで貴男はそれまでの存在。浮気性の彼女なら職場以外でもどこかでとっくに浮気してますよ。あなたは考えすぎというより独占欲がつよいのです。分かったら引かれますよ。
    • good
    • 0

「帰りが心配だから迎えにいくよって」言って迎えに行けば良い。

    • good
    • 0

毎回迎えにいけば?


それがダメなら彼女が飲み会に行かなくならない限りは解消されない悩みですね。
彼女に伝えないのなら考えても無駄なので、
何もない!と自分に言い聞かせて信じ込んで下さい。
    • good
    • 0

>僕の恋愛経験が薄いため、意見をいただきたいです


分かりました!

>「酔って同期と…」なんて考えてしまします。
こういう事はそう簡単には起こらないのですが
可能性としては0%ではありません。
自分はそれで彼女に浮気されて別れた経験があります。

まず、彼女お酒の飲み方は知っていますか?
お酒に強い弱いは別として
基本的にあまり飲まずに殆ど酔わず
堅実な人であればほぼ大丈夫ですが
深酒する人や飲んで緩くなる人は要注意です。

また、夜遊びが好きで
週末とかに良く飲み歩く人も危険です。
そういう事を把握する様にしてください。

できれば不安を抑えながらも
彼女が飲み会に行った時は
どんな感じだったか聞き役に徹して
(探っているのをバレない様にして)
聞いてください。

共通の友達とかが居るのなら
そういう人にも聞いてみてください。

また、飲み会が終わったり
帰宅した際は連絡をもらうようにしてください。
それできっちり連絡くれる人は大丈夫です。
ただ、巧みに嘘をつく人も居ますので
100%真に受けず、かつ、疑っている事を
バレない様に行動確認してみてください。
勿論、あなたの彼女がそうだとは言いませんが
可能性という意味で説明していますので
悪しからずご了承ください。

日頃から彼女の行動のある程度の把握と
連絡、そして彼女があなた以外と外出した際に
聞き役に徹する事で
大体分かってきます。

何か矛盾点や怪しい部分があっても
暫くは言及せずに貯めておいてください。

ちなみに自分は浮気された彼女以降は
どう考えても行動パターンが浮気できる人
では無かった為、安心して交際していました。

以上、何かご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

考えすぎとも言えないかも。

なにやらかすかわからない軽薄なチャラ男が多いイメージだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!