アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙旅行する前沢さんにもしものことがあったらZOZOは後継者は考えているんでしょうか。

A 回答 (7件)

ZOZOの持ち株をヤフーに売っぱらったから、前澤には無関係な事です。


今は別の会社を運営しているから、そっちは知らないけど。

ちなみに、宇宙に行く人は、「死の覚悟があるので」
「賠償責任は無い」という誓約書の他に、
遺言とか家族への手紙などは、ほぼ全員が書いているらしいよ。
    • good
    • 0

ZOZOは、ほぼ影響しませんよ。


主要株主の一人ですが、すでに過半数以上をZホールディングスが締めています。
ですから、ほぼありません。
ZOZOの代表取締役社長兼CEOは違いますから・・・

株式会社スタートトゥデイの社長といっても、今のZOZOとは全くの別会社の人ですしね・・・
    • good
    • 0

なんでZOZOが出てくるの?

    • good
    • 0

ゾゾタウンとはもう関わりの無い人ですが


もし事故などがあった場合の遺言書的なものは残してると思います
    • good
    • 0

ホリエモンの行く末をライブドアが案じるようなものw


もはや、関係ないからどーでもいいwww
    • good
    • 0

間違っていたらごめんなさい。


前沢さんはZOZOを売却していたと思いますが?
    • good
    • 2

もう既に、他人に会社を譲り渡しているので、関係ない事ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!