アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社でも好きな女性と今度会うことになりました、相手はタリーズかサイゼでいいよと言っていますが会社の帰り道なのでどっちにしようか迷っていますタリーズは静かすぎるかなともおもいますが、はじめてなのでどちら
がよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私辞退に興味がないことは知っています。

      補足日時:2021/12/09 07:49
  • それも○○さんの奢りでねと言っています。

      補足日時:2021/12/09 08:22
  • 別に500円くらいならいいのですが、おごられることしか考えていないような?

      補足日時:2021/12/09 08:24
  • 結局、18日の日に一緒に帰ってそのままサイゼリアで決まりました。恋愛感情はないと思います。コクろうと思いましたがやめます。

      補足日時:2021/12/09 10:39

A 回答 (8件)

会えるだけまし。



世の中にはアプリ使ってもマッチングしない男、女の同僚とごはんすらいけない男たくさんいます。

ちなみに僕は、同僚に女性がいる人以下の男です。

入社して1度も女性と仕事をしたことも、職場で女性を見たこともありません。
会社は誰でも知ってる大規模な会社ですが…
    • good
    • 0

どのような形で会うという機会へ行き着いたのか?はわかりませんが、タリーズかサイゼという選択も「会社近くで気楽に入れる店」程度で提案されたことだと思いますよ。



奢る奢られる
もちろん今の関係でもお付き合い前もお付き合い中でも「どうするか?」は悩ましいことです。
でも何も始まっていない現状なのにいきなりそのような発想というのはどうだろう?と思うよ。

でもそう考えてしまうなら奢る奢られるより彼女が会計の際「財布を出そうとするのか?それすらしないのか?」を観察してみたら?
その結果で次回どうするか?を決めても良いんじゃない?

試しがタリーズかサイゼ程度の出費で済むなら安いもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、18日の日に一緒に帰ってそのままサイゼリアで決まりました。恋愛感情はないと思います。

お礼日時:2021/12/09 10:37

会う目的は開示する気は無いのかな?


たかられるのが前提なら、安く済むだろうタリーズでいいでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、18日の日に一緒に帰ってそのままサイゼリアで決まりました。恋愛感情はないと思います。

お礼日時:2021/12/09 10:37

なんの目的で合うのか不明だけど、


色恋関係ないなら
静かだというタリーズでいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、18日の日に一緒に帰ってそのままサイゼリアで決まりました。恋愛感情はないと思います。

お礼日時:2021/12/09 10:38

逆に燃えますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タリーズとサイゼどちらがいいですかね?

お礼日時:2021/12/09 08:12

タリーズ!

    • good
    • 0

私なら都心部にある高級シティホテルのバーで決めますわ!!


それを4~5度続ければ、きっとTake Outが叶いますわ!!
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
告白すればいいと思いますよ。でも友達以上恋人未満でいいのであれば今のままで良いと思います。
嫌いな人とは親密な友達になったりはしないと思います。告白されれば嬉しいでしょう。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!