プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が夜職を反対してくれません。

今彼氏とは2年ほど同棲しているのですが、
お互い同じ夢がありバイトで生計を立てています。
私より彼氏のほうが稼ぎがよく、
急な出費が多かった時は彼に支払ってもらったり
していました。
なんだかんだで彼には10万ほど借りている状態
なのですが、生活が苦しいので
スナックで働いてみたら?と勧められた。
私は喋るのが得意ではないし気も利かないので
嫌々でしたが、お金も借りてるししょうがないと
おもって働く事にしました。

先日、スナックのボックス席で客に
身動き取れないように押さえつけられて
体を触られて、私は怖くて動けなくなってしまいました。その話をしてもうやめたいと言ったのですが、
年内まで頑張ろうと言われました。

確かに生活が苦しいのはわかります。
彼が休みなく働いて多目に払ってくれるのも事実です
でも、普通に彼女がこんな事されても
怒ってくれたりもうそんな所辞めろ!と
私は言って欲しかったです。
彼は違う方向?で優しいのですが、
抱きしめてくれたり?でもなんか違うなーと思ってしまいます。

この彼氏の事どう思いますか?
お金借りてる以上しょうがないですか?

(ちなみに夢を諦めるつもりは今の所ないので
正社員になれ!とか彼氏が全部払え!とかは一切思ってないです。)

A 回答 (6件)

あなたのこと大事にしてない証拠だと思います。


いくらお金を貸してたとしても大切な彼女なら他の人にむやみやたらに触れられるのは嫌がるはずです。
私もふざけて彼氏に夜職で働いたらどうなるかなと言ったら本気で怒られました。
そんなにお金に困るなら俺がどうにかするから、そんなことするのは辞めてとお願いされました。
他の方が言うように、あなたが彼の一番ではなくなったのかもしれないです。あなたより現実を取ったんだと思います。
嫌なら別れてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

夜の仕事は、そう言うこともあり得るということ



そういう仕事を勧めるという事は
そう言ったことも込みでやれということ

高い時給な理由は、お酒の席での男性からのボディタッチ込みだから

軽くあしらえる様になるか、
別の時給の高いバイトを探すか、、、

ですかね…
確かにもう少し心配する気持ちが欲しかったのは分かりますが…
    • good
    • 0

「スナックのボックス席で客に身動き取れないように押さえつけられて


体を触られて、私は怖くて動けなくなってしまいました。その話をしてもうやめたいと言ったのですが、」

これがどんな状況かにもよります。ただふざけてやったのか、真面目にやったのかでも全然違いますし・・・真新しかったのでしょう、あなたにとっては。

「普通に彼女がこんなことされると」ってあるけどあなたには一切、何もなかったんですよね?

それで「もうそんなところ辞めろ」なんていう人いません。何か被害があったなら言うかもしれませんが被害もなくそんなこと言う人はいませんよ。

ちょっと甘えすぎなのではないですか?お金借りてる借り手ないは別にして。夜働くことはそれなりの酔っぱらいやふざけたお客さんがいますよ。

私からしたら、気の小さい女性だなとしか思いませんけど。
    • good
    • 0

2年も同棲している過程で恋愛感情も落ち着く時期も過ぎて冷め、


いまは各々が夢を追う仲間、同居人のような共同生活をしてる他人のような感覚になってしまっているとか。
故に彼女にはそういう仕事はさせたくない、そんな気持ちも強く出てこなくなっている、みたいな。

金借りてる立場だから、というのを気にするのであれば、他の仕事を見つけた上で「辞めることにした」と報告すれば良いのでは?
    • good
    • 0

気持ちわかります。

私も似た経験をしたことがあるので。

でも、そこで怒ってくれないということは、可能性としてあなたの身体の価値が彼にとって今はそこまで高くなってないのかもしれません。

エッチするときに、いろいろ工夫をして彼をとびきり気持ちよくさせてみてください。それによって男の人はもう断然、違ってきます。
    • good
    • 0

残念ですが優先順位の問題かも知れません。


同じ夢の実現 > 貴方の身体の心配

なのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!