いちばん失敗した人決定戦

男からイケメンと言われるのと女性から顔が整っていると言われる男はどんな顔でしょうか?

A 回答 (4件)

男→顔が濃くて男らしい、短髪が似合う。


  長瀬くんとか阿部寛さんとか。。。
女→顔がキレイで、線が細い、バンドマンやK-POPアイドルにいそうな感じ
  マッシュとか、センター分けしてる髪型とか。。。
  悪く言うと、なよそうな感じ。。。

簡潔にいうと、男は醤油顔、女は塩顔がイケメンって言ってる傾向ある。
よくありますよね、かっこいい子紹介してよ!っていったのに全然かっこよくないやつ。()
男の可愛い、女の可愛いもまた違いますよね(;´・ω・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね。
分かりやすいです。
男からのイケメンは顔がはっきりしたしょうゆ顔で女性からのイケメンは塩顔ですね。
しょうゆ顔だと女性からはイケメンと言わないで顔が整っているだけということですね。
塩顔は女性にモテるんですね。

お礼日時:2021/12/09 10:27

若い頃の福山雅治

    • good
    • 0
この回答へのお礼

福山雅治は男にイケメン言われ女性には顔が整っている典型的なモデルですね。

お礼日時:2021/12/09 10:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいですね。こちらの俳優人がイケメン、顔が整っているという感じですね。

お礼日時:2021/12/09 10:24

    • good
    • 0
この回答へのお礼

麺達ですか。

お礼日時:2021/12/09 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A