アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳会社員です。8年前から過食症です。
過食がひどく食費がかさみ、赤字になるので夜の世界に3年前足を踏み入れました。
初めは派遣キャバクラ。そして、風俗。パパ活。
生活は安定したのですが今年4月から彼氏が出来ました。
初めはこっそり続けていたのですが付き合ってすぐに半同棲をしていたので、ある時寝言で源氏名やシフトのことを呟いていたようで風俗をしていることがバレました。
向こうはかなりショックが大きかったようですが不眠症や髪の毛が抜けたりと悩みながらもそれよりも私のことを好きでいてくれたのでもうしないことを条件に関係を続けてくれました。
その時に自分が過食症であること、幼少期親から厳しく育てられ自己肯定感が低いことなど
洗いざらい打ち明けました。
ただ、過食症は治る訳でもなく、またお金が減ることが怖くなり、向こうが九州の実家に戻る間だけ始めようとこっそり準備していたところバレました(恐らく携帯を見たのかと思います)
未遂で終わったのですが、そこでまた別れ話になり、私が泣きながら土下座をして何度も謝り、泣きながら帰っていく相手を追いかけてなんとか関係を続けてもらえることになりました。
そして今回。年末に向こうが実家に帰るの、風俗時代に個人番号を交換した方に連絡していたところ携帯を見られまたバレました。同棲の約束をしており引越しの前日の出来事です。
今は別れ話になっていませんがもう何も話してくれません。
どうやって仲直りすることができますでしょうか。。

A 回答 (3件)

全部、貴女次第です。


彼は何も悪いことしていないでしょ?

こっそり風俗やキャバクラを続けたり、内緒が原因でしょ?..貴女さまが分かっているなら改善しなくちゃ!

過食症も病院通ってますか?
自身で治したいなら、病院の栄養士さんに相談して過食を治す事も出来ますよ?

男の人は、やはり綺麗な女の人が好きですもの! 適度に可愛い標準がイイんじゃない?
栄養の摂れたバランス食を女性は家族やパートナーに作って食べさせなくてはいけませんから、同棲して食事作りは大丈夫?

同棲は早いんじゃないかな?
自身の管理も出来ていないなら見直さなくちゃよ? 彼氏に呆れられる前に貴女自身を改善しないと駄目じゃないのかな?......同棲は早いと思うよ。
過食症や自身の性質を治さないと!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通りです。
こちらのコメントのおかげで病院に行く決心がつきました。
自分を変えられるよう精一杯頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/12 14:56

身から出たサビ


最低の腐った女に見える、
人生終わってるように見える
バレたバレたバレた、イカサマ師かペテン師の見える

美しい恋愛、永遠に変わらざる深い愛情、愛の鼓動
なの夢の夢どころか、貴方にはあり得ない

自立するしかねえよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
自立できるよう頑張ります。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2021/12/12 14:58

どうやって仲直りする事ができるか???


そんな質問しているようじゃ無理やわ。
どうやったら自分が変われるかを聞くべきじゃないの?
親が厳しかったから、自己肯定感が低いから、
だから私は人を騙し、裏切ります!
は通用しない。
そんな人と一緒にいるメリットってある?
簡単に裏切る恋人はいらない。
見つからなければいい!って考えは、犯罪者と同じ。
そんな人といつまでも付き合っていたら、
自分がおかしくなる。

今のままでは貴女は誰とも上手くやれない。
ちゃんと専門医に相談しよう。
それとね、貴女の親が原因なら、
貴女が親にその話を洗いざらい話して、
貴女の本当の姿を知ってもらったら?
未だに、親の前では優等生なフリしていない?
親の意識が変わる事も実は大事なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪者と同じ。本当にその通りです。
自分を変えるよう、精一杯頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/12 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!