電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です。学校が同じ人のインスタを見ていたのですが、
屋上にある駐車場で写真を撮ったり、ダンスをしたり、
これは迷惑行為に入りますか?
写真やダンスというのもSnowやTikTok、インスタのストーリーなどで使うようなものです。
また、これは学校などに報告するべきなのでしょうか。
私としてはこのことについての学年集会を開かれたり、より校則が厳しくなるのは避けたいと思っています。

A 回答 (3件)

誰の迷惑にもなってない、危険行為でもないなら、ほっとくが吉。


第一、許可取ってるかもしれない。知らないんですよね。
勝手にやってると断じている時点で、「なんか気にくわない」が先にあるのですよ。
    • good
    • 2

自分にとって迷惑でなければ放置しとけばいいでしょう。

    • good
    • 0

すいてる状態だったらさほど迷惑じゃないと思います。


学年集会とか開かれたくないんだったら報告しなきゃいいだけだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!