プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は文章を書いた事もなく絵が描けるわけでも無いのですが画期的な今までにない設定の物語を星のように思いつきます。形にできれば必ず世界に名を轟かせられるんですが何せ文も書けない絵も描けないものでどう形にすれば良いか分かりません。
世界の設定などを書いて講談社なりなんなりに送りつければ良いでしょうか?
送った場合手に取ってみていただく事はあるのでしょうか?
来年で25になっちゃいます。

皆さんが自分の立場になって思った事をすぐ行動できると仮定したら何をどうしますか?

シナリオ描ける人に設定を形にして頂きますか?
これが良いという絵師さんを探して描いてもらいますか?
出版社以外に出しますか?SNSを活用して100日後にしぬなんたら見たいに展開しますか?

A 回答 (2件)

「天才は1%のひらめきと99%の努力である」byエジソン

ですが方法が分からない。私なら出版社に乗り込みますけどね。そして
シナリオライター、絵師、を貸してくれと言います。

内容が良かったら貸してくれるはずです。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!同じ内容の投稿を3件位したのですがエドワードさんが初めて「私なら」で話してくれたので読解能力のある方なのかなと思います!
ちなみに皆さんはネガティブな言葉を吐き捨てるだけだったので全然質問に答えてくれたとは言えませんね笑

自分で そういつた人を探しましょう・

描ける人は 自分の才能があるのだから わざわざ あなたの影武者には ならないでしょうけどね・・
    • 1
この回答へのお礼

影武者になってくれとは流石にならないですね笑
回答ありがとうございます!