アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。
ある既婚者との会話です。
その人は精神的にものすごく理解してくれ、私はとても信頼しています。
ただ、相手は既婚者です。
その人は私のことを外見もない面も魅力的と言ってくれました。私はその言葉がとても嬉しくて思わずあなたがシングルだったら私は候補だった?と聞いたら顔をにこにこさせながらうんと言ってくれました。
あなたがシングルだったら私はあなたにアタックしていたと言ったら人生はうまくいかないねといいました。
わたしたちはかたい絆で結ばれていて互いに惹かれあっています。
でもこれ以上先には進めない。苦しいです。でも思われているだけで幸せです。
今はこの幸せをかみしめているだけでいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

貴方にとってはそれでいいですが


その男性が優しい性格と勘違いしてませんか?
既婚者なら妻がいるはずその中で別の女性に惹かれるとか
やってる事は大間違いです
まるで今の奥さんと結婚したのが失敗みたいな言い方を貴方にして
恥ずかしくないのか?すら思えます
そうゆうふらふらした男の言葉は信じないほうがいいとおもう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、
そういう見方もできますね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/10 07:46

№5です。



>本当のことを言うならばその人のそばにいたいです
>許されるなら一緒にいたいです。
分かります(^^)
そうでないと言い張るなら
とても矛盾を感じていました。

>どうしても定期的に会わなければいけないので距離を置くことはできません
そういう意味ではありません。
心の距離を置いてください。
少しずつでも良いので!

でもそういう事が無理だから
あなたも当初の質問をしたと思うのです。
ですから、暫くは余韻に浸ったり
満喫すれば良いと思います。

気が済むまで満喫した後は
その時色々考えてください(^^)

>なかなか分かってはいただけないかもしれませんが
>本当に好きで本当に辛いのです
いえ、最初の2行で充分分かりました。
お互い社会的責任をきちんと果たせるのであれば
好きな様にしてください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってくださってありがとうございました。
私たちは出会ってから三年以上たちますがお互いの気持ちを少しずつ打ち明けてきました。
今はお互いの気持ちがわかり言葉を交わし本当は二人でどこかに出かけたりしたいけどそんなことできないから、ただ言葉を交わしてたまに手を触れ合わせてそれだけで幸せなんだと思わなくてはと思っています。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/12/10 07:53

№4です。



>私は彼氏も結婚相手もいりません。
これは意外で驚きました!

>相手も苦しんでいるみたいです。
何に苦しんでいるのですか?
あなたに好意があって、それに苦しんでいるのですか?

そういう事であれば
そのいとおしい彼が苦しんでいるのですから
あなたが彼の事を本気で思うなら
少し距離を置いて彼を楽にしてあげてください。

それにあなたも、彼氏も結婚相手も不要ならば
>あなたがシングルだったら私は候補だった?
こんな事を聞いてはいけません!

あなたがキッパリ一言
「あなた(彼)とは交際する気も結婚する気もないから、気にしないでください(^^)」
と言えば済む話だと思いました。

定期的に会えるのですから
その時だけを満喫して
他は不要な連絡は取らない事をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当のことを言うならばその人のそばにいたいです
許されるなら一緒にいたいです。
でも既婚者です。私はその人の家庭を壊すことはできません。
どうしても定期的に会わなければいけないので距離を置くことはできません
でもライン、電話番号などは教えておらずただ会ったときにお互いの気持ちを確かめるように話すだけです。
私はこれまで男性とお付き合いしたことは一度しかありません。
男性が怖いのです。でもその恐怖心を取り去ってくれたのが彼だったのです。
だから彼は私にとって特別な存在なのです。
なかなか分かってはいただけないかもしれませんが本当に好きで本当に辛いのです。

お礼日時:2021/12/10 06:43

№2です。



なるほど!
結婚願望が無いのであれば
このままで全然大丈夫ですよ(^^)
ただ、結婚願望は無いけど
彼氏は欲しいというのなら
精神的にはキツイでしょうね。

>定期的に絶対合わなければいけないので辛いところです。
お互いこれ以上何も進展がないのなら
辛いなどと思わずに普通に会って
その時間を楽しんでください。

ちなみに苦しいというのはどういう部分なのでしょうか?
その人と奥様の事を考えての嫉妬という事ですか?
もしくは、その人と今以上の関係になれないからですか?

結婚願望が無いというのも
一切結婚したくないのか
結婚に拘ってないのかによっては
考え方が分かれます。
後者であれば状況によっては結婚に至る事も
充分考えられますから
そういう事なのであれば
自分の№2の回答も
少しは参考にして頂けると幸いです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
苦しいといったのは相手です。相手も苦しんでいるみたいです。
私は彼氏も結婚相手もいりません。
私はただこんな私を心配してくれて思ってくれている彼がいとおしくて仕方ないのです。

お礼日時:2021/12/10 06:15

両想いなんだからやっちゃえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことできません(笑)

お礼日時:2021/12/10 06:16

>今はこの幸せをかみしめているだけでいいのでしょうか?


少々は大丈夫ですよ(^^)
でも、このままだと
あなたがいつまでもシングルのままですから
暫く余韻に浸った後に他の人を探してください(^^)

やはり既婚者は恋愛しなくて良いですから
精神的にも余裕があるのです。
余裕的であったり包容力をもって
あなたに接していますので
純粋にあなたの人間性を見る事ができますし
客観的にも見れますから
あなたの事をより理解できるのです。

そういう部分からも
あなたが心地が良いという事は
あると思います。

その人はシングルだったらあなたに
アタックするとは言っていますが
そうなると立場が対等になりますから
絶対うまくいくとは限らないと思います。
今は人間性を気に入ったあなたを
庇護の眼差して見ている部分もありますから。

でも、あなたも認められた人には
変わりありませんし
その人もあなたの幸せを願っていると思います。
ですので、素敵な人を探すようにして
その人の期待に応えてあげてください(^^)

その人との接点が分からないのですが
仕事や趣味の関係であれば
あなたに彼氏ができたり
結婚したとしても
よりよいお付き合いができると思いますから
何か困った時は相談に乗ってもらいながら
婚活も頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ私は結婚願望はないのでこのままの状態で大丈夫です。
昨日その人は苦しんでいると何度か言っていました。もしかしたらもう会わないほうがいいのだろうけど定期的に絶対合わなければいけないので辛いところです。
仕方ないんです、結婚している人を好きになってしまったのですから、私も苦しいです。
ただその人に会っている時だけは本当に幸せで嬉しいんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/10 05:44

じゃああなたはどうしたいの?


別れさせて略奪婚?
その気ならまず相手に離婚するよう話します
硬い絆とやらで結ばれてるなら可能なハズ
上手く行かないなら相手の家に乗り込みましょうか
3人で話して慰謝料その他決めます
折り合いつかないなら弁護士立てます
全員納得したら叶いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!