プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一女子です。
何もいいとこがなくて絶対ニートになると思うのでそれは嫌だし生活保護とかあるし親は家に置いておくと思うけどそういう生き方したくないので高校卒業するまでに死ねばいいからと思って学校辛いし全然行けてないんですけど実際死のうと思えば環境さえ整ってれば簡単に死ねますよね?

A 回答 (4件)

生活保護で良いと思いますが


死ぬ勇気があれば死ぬのは簡単だと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/10 18:02

次は24歳OLで頼みまーす♡

    • good
    • 0

アルバイトすれば良いじゃないですか?

    • good
    • 0

なら学校を辞めて働けば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!