dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デジタルカメラ等に使うジンバル、スタビライザーを身体に装着するホルダーはありますか?

A 回答 (2件)

ジンバルサイズにより全く違ってきます。


スマホ用やコンデジ用などなら、ペンライトホルダーなんかでも割と大丈夫です。
DJIの両手ハンドル(RONIN-M)のジンバル用の吊り具もあるし、腰に一脚ホルダーなどをベルトで固定した、ジンバル+小型一脚にすれば 応援団が旗を持つような感じで楽はできます。

まぁ色々ありますよ。うまく使うなら工夫ですかね。専用品でコレ!って感じのあまりないと思います。(とにかく大げさな物になりやすいので)
    • good
    • 1

こんな感じのでしょうか?



https://www.amazon.co.jp/dp/B08WZF5D69/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!