アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶんこの人私のこと好きなんだろうなと、思う人がいるのですが、私は興味ないし仲良くしたくありません。

どうすべきですか??これからも関わりはなくすことができないので、うまく離れたいです。

A 回答 (5件)

気にしない方がいいですよ。

相手からのアプローチがあれば断ったら済む事です。
    • good
    • 1

そこまで確信してるってことはよっぽど分かりやすく接近してくるか、他の人と質問者さんとで露骨に態度やテンションが違ったりするのでしょうか。



好きな人がいるってそれとなく匂わるのが穏便かなと思います。
気のせいで済めばいいですがストーカーとかにならないといいですね。
    • good
    • 0

ひとは


それを
うぬぼれといふ。
    • good
    • 3

どの様なアプローチがあるのですか?


であなたは彼が話しかけて来てもスルーしたり、素っ気なくしてるんですか?
LINEはもっての外です。

もしあなたが気まずくしない様にそれなりに反応をしてるなら、あなたが彼を好きだと勘違いをして、推して来てる可能性もあります。

LINEが来るなら半月後に返す、リアルな会話は忙しいから後でと断る、を貫けば離れていくと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

気まずくならないようにきちんと反応してました、、。
ただもう嫌なので極力関わりたくなくて帰りの時間をずらしても待っていたり、ずっとこちらを見て話しかけるタイミングを探っているような感じでした、、

話しかけられてもスマホを見ながら話したりそっけなくはしているつもりですが、、

彼の方は勘違いをしているみたいです

お礼日時:2021/12/12 10:57

早足


立ち去る(^^)/~~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!