アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJ 「ターミネーター」のアーノルド・シュワルツェネッガーの役と少年の役の人何人いる、とか分かります?何時に交替とか・・・・
今は休止中らしいですが・・(コロナ禍なんで)

質問者からの補足コメント

  • バックヤードってなんですか?どんな仕事?

      補足日時:2021/12/11 10:56
  • ホントですかあ(;・д・)なんか私だと、USJの中の仕事やってると、いろんな正体見えてショッーク!!&なるほど~(゜Д゜;)(^o^)と思いそうです。

      補足日時:2021/12/11 11:11

A 回答 (2件)

キャストが着替えたりする場所の工事してました。



仕事終わりの仮装した見覚えのある人をいっぱい見ましたよ。
    • good
    • 0

私はUSJのバックヤードで仕事した事ありますよ!



でも残念ながら貴方が求める答えは分かりません。 申し訳ないです( ; ; )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!