アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の方で就職する人、将来の夢を教えてください。
将来の夢がないのでどうしようか悩んでます。

A 回答 (3件)

「狭いながらも楽しい我が家」が、


私の夢であり
「私の青空」でもありますッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

意味がわかりません。

お礼日時:2021/12/11 13:53

製菓専門学校に行ってPatisserieを開く予定です

    • good
    • 1

ニートだな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、ニートになるくらいなら大学行きます私は。そこで夢が見つかるかもしれませんし。

お礼日時:2021/12/11 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!