dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌手って歌下手な人はなれませんよね

A 回答 (32件中1~10件)

下手でも歌手してる人たくさん居るし、平気でしょ

    • good
    • 1

左卜全さんは歌がへたくそでおまけに音痴でしたが「老人と子供のポルカ」を大ヒットさせました。



    • good
    • 0

歌が下手でも歌手になれます。

その人がライブを行い、お客様が満員にさえなれば売上がとれるので。逆に歌がうまくても知名度がなく、お客様を1人も連れて来れない人は、歌手にはなれません。
    • good
    • 0

歌唱力が問われるのは庶民が知らないレベルのところなので全然OK

    • good
    • 0

そうでないことは、既に浅田美代子さんが立証済みです。

    • good
    • 0

昔のコマーシャル



お湯かけて ♪

お湯かけて ♪

です
    • good
    • 0

現にそれを仕事としている人が、ワサワサいませんかね…?

    • good
    • 0

いや!アイドルとかふつーに下手よ!

    • good
    • 0

見た目だけです。

    • good
    • 0

星野源とかだいぶ下手ですけどなれてまsusi

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!