人生のプチ美学を教えてください!!

歌手って歌下手な人はなれませんよね

A 回答 (32件中21~30件)

最近のアイドルやジャニーズは下手でもなれてる。

ああいう歌唱力よりルックスなどの人気先行の売り出し方は気に入らないが
    • good
    • 2

アイドルはそうでもない。


といってもあくまで「プロレベルで」の話だが。
    • good
    • 0

いやいや、音程外しやリズム外しでも自ら「歌手」とか「アーティスト」と言っている連中が


居ますから、それを規準にすれば大丈夫でしょう。
歌番組では口パクが標準みたいですし。
    • good
    • 0

世間?では「あの歌手歌下手だよなぁ(笑)」なんて言われる人でも、実際聞くと素人ごときじゃ太刀打ち出来ないくらい上手かったりします


歌手は並じゃなれないですね

アイドルは歌手じゃなくて「アイドル」ですから、歌の上手い下手は関係ないです
    • good
    • 2

顔が凄く良ければなれたりもしますよ。


または自費製作でCD出すとか。
特別な国家資格が必要とこいうモノでもないので、職業・歌手と自称したら歌手ですよ。
    • good
    • 0

歌手兼タレントとかアイドルならすごい曲歌ってる人います

    • good
    • 0

中居君はどうなるの??

    • good
    • 1

最近は歌より顔ですね、歌下手でも編集でどうにでもなります



実際人前で歌うときはド下手な歌手や口パクの歌手は多いです

今の時代、歌唱力よりルックスです
    • good
    • 0

基礎的な技術(音感や発声など)はトレーニングでいくらでも上手くなりますよ。

    • good
    • 2

分かりきったことを質問すんなよw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!