激凹みから立ち直る方法

24歳女性、シングルマザーです。
どちらの男性の方が将来性があると思いますか。

●24歳、もともと子供好きというわけではなさそうで
接し方も私の子供だから可愛がっている印象で、積極的に遊ぶという感じはないです、
何事も慎重なタイプで、愛情表現なども好きなことは伝わりますが、多い方ではありません。

23歳、もともと子供好きなようで、とにかく積極的に子供と関わってくれて遊んでくれます。
勢いで物事を進めてしまうことが多くて、愛情表現がすごく多く、私子供のためには何でもできるという感じがすごく伝わってきます。

子供のことを考えると、後者なのかとも考えますが、
私の気持ち的には前者の方が好きです。
ちなみに経済力は同レベルです。

質問者からの補足コメント

• 複数の男性で悩むことは母親として批判的な意見があるのはわかっていますし、子供がかわいそうだという意見があるのもわかります。
    ただ、将来性について意見いただきたいです。

A 回答 (12件中11~12件)

オスの本能としては、他の男との間にできたあなたの子どもは必要のない子どもです。

子どもと関わるのはあなたの手前そうしていると思っても考えすぎではありません。
何しろ若い男性のことですから真剣なのかどうか何を考えているかもわからないし、二人同時進行で交際しているかそれに近い状態というか、狙っている雰囲気のシングルマザーもちょっとアレだし、将来性があるかどうか狙われている男性も大変だと思いました。
    • 5

将来性とは?

何に対しての将来性?
    • 1