プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだった人に誤解されました。私が今日描いた紙芝居を好きだった人に見せたというか好きだった人が覗き込んできたのです。私は紙芝居で起承転結の転の部分を描いていました。そしたら好きだった人に、俺モデルか?と言われて怒られました。違うのに。起承転結の結で主人公は好きな女の子と結ばれます。起承転結の転の部分では恋敵が出てきていて。好きだった人にそれが伝わらなかった。好きだった人に誤解されました。悲しいです。好きだった人にどう伝えればいいですか?ちなみに好きだった人は私のこのアカウント知ってます。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    好きだった人は泣いてました;;好きだった人が泣くと私も泣きたくなるよ…

      補足日時:2021/12/12 00:37

A 回答 (1件)

平和だなぁ。

実に平和だ…。
へぇ、誤解されたの? それは大変だねぇ。がんばってねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!