プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同級生のグッズを自分が代行で買ってそれプラス自分のものグッズも買いました。それでその子に相手の推しと自分の推し交換して欲しいって言われて自分は相手の推しのグッズを渡しました。相手からまだ貰ってないので
すがこういう時LINEとかで言ってもいいんですかね?その子は余り喋らなくて好きなグループが一緒だから極たまに喋るぐらいの関係です。

借りに行ったら裏で悪口言われたり嫌わりたりしそうで怖いです、

A 回答 (2件)

交換して欲しい、と言われて、まだ相手から受け取っていないなら、言っていいと思うよ。

嫌われるようなことではないし、あなたは間違っていないから、大丈夫。
    • good
    • 0

LINEで、明日持って来て!と伝える。



休み時間に取りに行く。

あえて友達にも分かる様にした方がいいよ。

忘れた!が続くとだらしがないのがバレるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!