dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北海道知内湯ノ里の寮について
1.スマホのワンセグは、大丈夫(据え置きテレビ用ののアンテナ線からからケーブルで引っ張りスマホに接続すれば良いのです。)おかげでスマホでフルセグ視聴できます。
2.auの電波強度がMAXで良好です。
3.nextMobileのモバイルルーターWi-Fiは、高速です。
4.ラジオは電波悪いです。FMはNHKとNORTHWAVEが交互にノイズが入ります。AMはHBCが電波悪いです。

ラジオだけ電波の改善しようがありません。
ラジオだけ大問題なのです。惜しいです。唯一解決出来ないのがラジオです。
radikoは絶対に嫌です。
ラジオの電波が良い場所だったどこでも構わないので引っ越したいのです。
とにかく今の寮を出るべきです。

A 回答 (3件)

マジレスすれば


そのぐらいの感度なら外部アンテナをつければ大体聞ける
http://ando-catalogue.com/antenna_top01.html

ただ、radikoのほうが楽よ
    • good
    • 0

私もそう思います。

    • good
    • 2

で?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Lやなやねやなやなやなやにゆ納屋のやなやなやなやなやなやなやたやたやなユア与那や綾あ優やあゆあゆ綾あゃ綾綾綾あや綾

お礼日時:2021/12/12 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!