dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

■女性に質問です!  「何年も 密かに 好きになってくれている、好みではない女性」と「好みで、(付き合える可能性が有る)気が強い女性」とでは、どちらと付き合った方が良いと思いますか?   理由もお願い致します!

質問者からの補足コメント

• ラッキー!

■会社での話です。

A 回答 (2件)

当然、好みの女性です。

好みじゃない人は愛せないから。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

もし、好みでない女性の「押し」が強くても…ですか?

後者です。

好みではないのを無理して付き合っても上手くはいかないし、後者の方で気が強いと言う人は、本当はピュアで気が弱いのを悟られたくないから強がって見せてるのもあるので、本性を知れば知るほど味が出て来て案外と良い人だったりします。

私も何年も思い続けてくれてる人もいますけど、申し訳ないですが生理的に無理で、スキンシップは考えられません。
やはり好みでない人にはいつかは無理が生じるので、後者の方のが断然に良いし、後者の方に落ち度もないので、何故前者と迷う?とも思います。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

前者は、何年も(一方的に)好きでいてくれるので…。 後者の女性は、「完全に受け身」の女性で、絶対、自ら、告白•話し掛けないタイプの女性です。