dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CrowdWorks

CrowdWorksで漫画制作のお仕事をさせていただいている現在大学1年の者です。

現在、70枚18000円の漫画制作のお仕事をしています。
70枚で1枚1時間で描いたとしても70時間。最低賃金930円(全国平均)で考えても65100円。

こんなの仕事にならねーよorz

この条件で承諾してしまった私がいけないことはついては反省しています。

CrowdWorksで途中で仕事を辞退できるのでしょうか。

仕事を開始して2週間経ちました。報酬低すぎて、1枚も描いてないwwww
バックレたらどうなりますか。

素人は手出さないのが正解でしたね。
自分のスキルを仕事にするんや!絵がうまいってよく言われるし、イラスト描くの好きだからイラスト描くお仕事しよ!
え、報酬低い...。え、好きなイラスト描けない...。え、眠れない。え、課題もやる時間なくなっちゃった。

どう"じよ"ぉ"おおお涙
親には好きなことして沢山お金を稼ぐから!って言ってたのに...涙
惨めだよ。飲食店のバイトも辞めて。本格的にやろうと思っても、報酬高い仕事は取れないし、地獄だね。

自分にはスキルなんて何ひとつもなかった。他人をひたすら馬鹿にする人生。馬鹿にされるのは自分だったなんて。悔しい。小さいころから塾いってる奴は頭いいし!小さいころからスポーツやってる奴は運動できるし!
何でも、小さいことからやってた奴が強い。
俺の家は貧乏だから習い事なんて行けなかった。でも、人に優しくするよう育てられて、人に優しくした。でも、損しかしなかった。俺くんって優しいね。それで終わり。見返りはない。

こんな世の中消えちゃえばいいのに。
人殺しのニュースみて、喜んでしまう自分が悲しい。他人の不幸がみたい。

A 回答 (1件)

>>現在、70枚18000円の漫画制作のお仕事をしています。

普通に考えたら、1枚が18,000円で、合計が1,260,000円で漫画を描くお仕事だと思っちゃいますけどね。

>>CrowdWorksで途中で仕事を辞退できるのでしょうか。

「手を怪我して、描けなくなったので・・」とか理由つけて辞退でしょうね。

>>仕事を開始して2週間経ちました。報酬低すぎて、1枚も描いてないwwww
バックレたらどうなりますか。

違約金をいくらか払うはめになるとしても、「できません!」と辞退したほうがいいでしょうね。
CrowdWorksだと、そういうの割とありそうな気がします。
    • 0