dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面白い洋画を教えてください
サスペンス系で、!

A 回答 (10件)

エベレスト 登頂を目指す登山家たちを、ブリザードや酸欠などのトラブルが襲います

    • good
    • 1

アップルヤードツリーの情事 マジで面白い!

    • good
    • 2

「クロエ」


夫の浮気を疑ったヒロインが、レズビアンの不倫へと……


「ゆりかごを揺らす手」
ヒロインが産婦人科医のセクハラを訴えた結果、産婦人科医は自殺。その産婦人科医の妻が復讐のためにヒロインの家のメイドとして……
https://www.youtube.com/watch?v=jzKrfb3fBLw
    • good
    • 1

公開されたばかりの『ラストナイト・イン・ソーホー』はどうでしょうか? 『ベイビー・ドライバー』のエドガー・ライト監督作です。

映画館の大きなスクリーンと音響で堪能してください。
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=l …

    • good
    • 1

HOW TO GET AWAY WITH MURDER


——殺人を無罪にする方法
    • good
    • 1

「スクリーム」4作あります。


主役は毎回同じ女性。仲間の中に殺人鬼がいる話です。それが誰だか分からない。続編になっていて、毎回ドクロの面を被った犯人が現われます。
誰が殺人鬼か?っていうものです。

「search/サーチ」
行方不明になった娘を探しますが、ほとんどパソコンでのやりとりだけです。意外な犯人に驚くでしょう。

「ザ・コール/緊急通報指令室」
救急、事件などの通報に対応している女性が、誘拐事件の解決に奔走する話です。最後の彼女の決断は、日本ではおそらく決してこういう作り方はしないだろうと感じさせるものでした。
    • good
    • 1

羊たちのチンモコ


「面白い洋画を教えてください サスペンス系」の回答画像4
    • good
    • 1

「めまい」ジェ-ムス・スチュアート。


「仮面の情事」トム・べレンジャー。
    • good
    • 1

セブン


ハイエナの賭け
蜘蛛女
    • good
    • 2

ドラゴンタトゥーの女


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!