プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国の面白すぎるサスペンス映画を教えて下さい

A 回答 (9件)

「少年は残酷な矢を射る」


映像がホラーのように独特で緊張感が持てる映画です。
    • good
    • 0

最近、犯人当てドラマが流行ってるけど、


そんな意味で、
「9人の翻訳家」は、アガサ・クリスティぽくて面白かった。
    • good
    • 0

「ダブル・ジョパディ」


同じ罪で二重に裁かれることはないという法を利用して、夫に復讐を果たすヒロイン
https://movies.yahoo.co.jp/movie/159591/
    • good
    • 0

法律事務所

    • good
    • 0

J.フォスター主演のこちらですわ。


近所に住むインド人のマハティールさんが腰を
抜かすほど痺れ上がっておりましたわ。
ホントですわ!!
「外国の面白すぎるサスペンス映画を教えて下」の回答画像5
    • good
    • 1

サイコ

    • good
    • 0

SAW

    • good
    • 0

「サイコ」


A.ヒッチコック。

サイコウですよッ!
    • good
    • 2

ハードル高いなぁ。

グランド・ブダペスト・ホテル!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!