プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年女ですが漫画の無職転生が好きです。アニメだと18禁みたいな感じしますが、漫画はそうでもないですよね?アニメが始まってしまって無職転生がそういう系だと思われがちで、15巻、16巻をなんだか恥ずかしくてまだ買えていないのですが高校生女が無職転生を買っていたら変ですか?

A 回答 (3件)

小説の方は、佞悪醜穢な作者の変態性癖が書かれているので精神を病むでしょう。


主人公の妹が、主人公の子供と近親相姦して妊娠するとか倫理崩壊。
漫画もオタクが買ってたら、変態オタクだと思われるでしょう。
    • good
    • 1

BL本やアダルト漫画じゃないんだからww


どーしても意識してしまうなら、生活圏から離れた、まず二度と行かないような所まで、遠征するとか、Amazonで買えば?
    • good
    • 1

漫画はそういう感じじゃないし、大丈夫だよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!