プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで、知り合ったセフレの名前って男性は、一回会っただけなら覚えないものですか?
※それから、ほぼ毎日1ヶ月連絡は取ってます。
私が、名前覚えてる?と聞いたら忘れたけど、えっちしたら思い出すかもと言われました。

A 回答 (5件)

わざわざ思い出す必要もないでしょう。

あなたは家のトイレに名前をつけますか? まあ仮に覚えていたとしても「覚えてる?」と訊いてくるような面倒な女に恋愛感情を持たれても迷惑だし、セックスできる穴としての価値をギリギリキープできるだけの接し方しかしませんね。
肉体関係を持った途端恋愛対象に入ったと勘違いする女っていますからね。
    • good
    • 0

相手が複数いれば忘れるかも。

    • good
    • 0

いやだー!こんな人。

    • good
    • 2

飯ごちそうしてもらったかい?


セックスだけ?ならばセフレだよ愛情なし!
あなたは彼の肉便器です。
    • good
    • 1

そんなものです


目的はひとつだけだから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A