dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、片想いをしていた職場の男性に彼女がいることが分かりました。
彼からも私は好意を感じていたので、まさか彼女がいたなんて思わず私は彼のことを好きになってしまいました。

彼女がいたことは凄くショックだし、この先私が彼と付き合えたとしても幸せにはなれない、やめた方が良いと思っています。
だけど、気持ちを消すことが出来ません。
想っていても意味の無い私の気持ちを消す方法が知りたいです。
この先誰も好きになれないんじゃないかと不安です。

A 回答 (2件)

その人は誰にでも優しいのではありませんか。

結婚しているわけではないのでアプローチしてもいいと思います。
悪いことをしているとは思わないことです。
不倫ではないのだから。

ただ、それですぐにあなたになびいてくるようであれば、また、二股をかけるようであれば、あなたもいずれ同じ目に合います。

NO2はNO2なんです。

たとえ、彼がわかれたとしても別の人がNO1になるのです。

世の中いい男なんてたくさんいます。
今の私のパートナーは社会的に成功していて、告白されたときはまさかこの人が私のことを好きになるなんてと思いました。

10人の中でいいと思っても、100人の中でその人が1番になるとは限りません。1000人になったらなおさらです。

だから成功しても、ふられても、いい経験をしたと学びに変えたらいいんです。乗り越えたあなたはもっと素敵になってるはずです。
    • 0

若い頃は、好きな人を忘れられず、

もう誰も愛せない!
って思っていたけど、
愛せる人と出会いました。
彼も私を愛してくれています。
来年は銀婚式です。
親兄弟より長い時間一緒にいます。

固執せず、広い世界に目を向けて!
恋は突然やってきます。
見過ごさないように。
    • 2