プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろあったのですが、書くの面倒いので端折りますが、遅刻しました。
遅刻が原因かは分かりませんが、相手の女性に「喋る感じや声を出して笑わないところをみると、大人しい人? 声小さくて聞こえないし(笑)」と言われました。
また、会計の際に合計5000円のところ1000円だけ渡されました。
まあ遅刻しなくても最初から僕が全額奢るつもりだったので奢ったのですが。
脈なしになっちゃった感じですよね?
ちなみにラインを送ったら返ってきました。
しかし1回目では「今度また遊びましょう」という言葉があったのに今回はありませんでした。
自業自得ですが、気持ちが萎えたのでラインを送る気力がないです。
このままフェードアウトしたほうがいいですか?

A 回答 (2件)

私はフェードアウトがいいとおもいます。

やはり最初の印象は引っ張りますし。。。
相談者さまの気持ちが萎えたのなら、相手も萎えているとおもいます。
    • 0

次のデートを約束して、次はもっと元気よく打ち解けて彼女とコミュニケーションを取ってみたらどうですか。

>会計の際に合計5000円のところ1000円だけ渡されました。

でも、こういうのはムカつくけどな、俺は。最初のデートぐらいお前も半額払え、って思っちゃう。
    • 0