アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女性が60代の男性を好きになることってありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに相手の男性は年金暮らしをしていると知ってて、好きになることってありますか?

      補足日時:2021/12/15 00:34

A 回答 (28件中11~20件)

夫と暮らせる期間が短いということになるか。


子供を成人させるか、その途中でサヨナラする可能性あるかもね。
男の方はありがたいけど、女性にはマイナス面が多いかな。
    • good
    • 1

こんにちは。


女性が男性を好きになる対象は色々あります。
一般的には
1イケメン
2かっこいい
3男らしい(力強い)
4考え方(性格なども含む)
等ですが、それ以外でも
5お金持ち
6有名人
などもあります。
60代の男性でも5,6が優れていれば、若い女性が好きになることもあり
ます。
    • good
    • 4

100%ないと思います。



浜辺でダイヤモンド見つけるくらいの確率。
あっても相手が老人なら「早くタヒね」と思ってる女がほとんど。
    • good
    • 5

TVドラマや映画ならありそうですが、


恋愛という感覚でというなら、現実には恐らく100%ないと思います。
    • good
    • 2

非常に難しいです。

1%以下でしょう。
    • good
    • 1

40年後には可能性が出てくると思います。

    • good
    • 1

20代と行っても20-29まであるので、可能性はあります。


少ない確率ですけどね。
年金暮らしと行っても、年金以外に収入ある人はたくさんあります。
家賃収入など。

金だけでなく、好きになる人はいると思いますよ。
でもね、その逆はほぼありません。
20代男性が60代の女を好きになることは本能的にありません。
でも0ではないのです。
日本だけで1億、世界にはもっとたくさんの人がいますから。
    • good
    • 1

あるでしょうね!


人と人の出会いは、摩訶不思議です。
    • good
    • 2

20代前半の時に50代後半のマルチミリオネアの方とお付き合いしてましたが、最初はただのお金目当てでしたが割と好きになれましたよ!

    • good
    • 1

何十年か前、うろ覚えで詳細な事は覚えていませんが、確かその逆のTVニュースか記事を見たことが……。



若いお金持ちの男性が、僅かな年金暮らしで孤独なお婆ちゃんの人柄や性格に強く惹かれ、本当に愛するようになり、アナタのお世話を僕にさせてください。と、プロポーズをしたという話です。

世の中、お金や財産などに……ではなく、本当にその人自身の事が好きで好きで堪らなくなる……ということはいくら歳が離れていようと、類稀でしょうが、全く無いとは言え無いと思いますよ。( ◠‿◠ )

ある意味、それこそが本物の純愛なのでしょう。

私も大昔、二年ほどの期間ですが、親子程歳の離れた年上男性と本気で付き合っていたことがありますよ。
とてもお茶目でユニークで魅力的なかたでした。

地位もお金をある人でしたが本当にその人自身の事が大好きだったので、その人とはいつも対等で居たく、あえてプレゼントやお金をねだったことは無かったです。

その方のお陰で、沢山のものを得られました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!