プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の女性が60代の男性を好きになることってありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに相手の男性は年金暮らしをしていると知ってて、好きになることってありますか?

      補足日時:2021/12/15 00:34

A 回答 (28件中1~10件)

可能性は無いといってよいほどないと思いますが


私の記憶では、長い歴史の中で詳細に調べると金が無くとも実際にそのような事例が有ると聞きました。


限りなく低い可能性でしょうが生物の多様性としても考えられると思います。
サルの種類によっては、より年上のほうがもてると言う種類も結構有ったはずです。
一般生態系の中では、繁殖能力が有る前提ですが個々の特性は、無関係ですのでそのような要素が人間にも有って不思議ではないと思います。
通常の生物なら繁殖能力を失う時と寿命がほぼ一致していますし繁殖能力が無く成ったような相手がもてるなら種として存続しませんが人の社会のように異常なほどの人口になり寿命が生殖能力を超えて長く成っていれば、多様性を重んじる生物の特性としても、出てくることも十分有りうると思います。
有ると聞いても驚くことは有っても不思議には思いません
    • good
    • 1

断じて無い。

無駄に金持ちで包容力があるならあるかもしれないがお互いに齟齬が生まれるなぜなら孫とお祖父ちゃんだから。
    • good
    • 2

ない

    • good
    • 1

時代劇、剣客商売のおはるは好きになっている様ですが。


現実の世界では聞いた事もありません。
    • good
    • 3

相談者様の基準によりますね。

    • good
    • 0

無いです、、



20代の女性は、お金目的しかありえません、、

お金が無い60才の男性はただのゴミです。

もっと若い時にお金の稼ぎ方を知るべきでした。 残念ですが・・
    • good
    • 6

蟻蟻蟻❗(o⌒∇⌒o)

    • good
    • 0

同然あります。


男は年齢はあまり重要ではありません。

お札の肖像画となった渋沢栄一の事例。
明治時代、80手前で孫より若い妾と子を宿しています。

いま何かに取り組む男の姿が尊敬できるなら、惚れ込むことは考えられます。

私も還暦過ぎても娘くらいの恋人を作り、毎日を充実させています。
    • good
    • 0

何十年か前、うろ覚えで詳細な事は覚えていませんが、確かその逆のTVニュースか記事を見たことが……。



若いお金持ちの男性が、僅かな年金暮らしで孤独なお婆ちゃんの人柄や性格に強く惹かれ、本当に愛するようになり、アナタのお世話を僕にさせてください。と、プロポーズをしたという話です。

世の中、お金や財産などに……ではなく、本当にその人自身の事が好きで好きで堪らなくなる……ということはいくら歳が離れていようと、類稀でしょうが、全く無いとは言え無いと思いますよ。( ◠‿◠ )

ある意味、それこそが本物の純愛なのでしょう。

私も大昔、二年ほどの期間ですが、親子程歳の離れた年上男性と本気で付き合っていたことがありますよ。
とてもお茶目でユニークで魅力的なかたでした。

地位もお金をある人でしたが本当にその人自身の事が大好きだったので、その人とはいつも対等で居たく、あえてプレゼントやお金をねだったことは無かったです。

その方のお陰で、沢山のものを得られました。
    • good
    • 2

20代前半の時に50代後半のマルチミリオネアの方とお付き合いしてましたが、最初はただのお金目当てでしたが割と好きになれましたよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!