アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女性が60代の男性を好きになることってありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに相手の男性は年金暮らしをしていると知ってて、好きになることってありますか?

      補足日時:2021/12/15 00:34

A 回答 (28件中21~28件)

あなたが20代女で相手が60代男??


まぁこんなサイトじゃいくらでも都合の良い設定できるけど


推測だけど

あんたが60代の男で、気に入っている女が20代でいて
その子が俺の事を好きになる事あるって
ききたいんだろうけどwwwwww

まぁあなたがよほどの金持ちで金目当てか
そんな所だろうけど
こんなサイトで質問している時点で
金持ちではないでしょうから

ないだろうなwwwww
    • good
    • 5

補足。



カトちゃんに惚れてアタックした彩菜夫人のような人かな。実際いるのは。

初めは、そんなにお金無いと思っていなかったかもしれないけど、実は全然無かったって話でしたね。元妻に全部渡しちゃったとかで。

実際幸せに暮らしてきていた人たち。そういう例外は、絶対いなくはない、ってだけだってば。

年金暮らしとは言っても、巨額の貯金があるかも。とか思われてるとかもあり得る。
    • good
    • 1

追伸。

余談ですが、紀州ドン・ファンこと野崎氏は、岡山ではなく和歌山です。
    • good
    • 1

お金を好きになるだけです。


岡山のドンファンとか、ありましたね。
    • good
    • 2

10歳以上若く見え金持ちのカッコいい60才がいたら全然アリとおもいます。

    • good
    • 0

1%未満だろうけど、絶対ゼロとまでは言わない。

ぐらいかな。

好きなのは、その人じゃなくて、その人の財布だったりして(笑)紀州ドン・ファンこと野崎氏のように…→あれは、70代だったけど

マトモに好きになるのは、例外の中の例外。
    • good
    • 1

お金目当てかな。

    • good
    • 2

ハリウッドの俳優に多そう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!