アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
私は女性です。
知り合って2.3ヶ月の男性の方と
2回ほど食事行きました。
恋愛に発展しそうでしたが
しませんでした。
しかし、ついこの間『また飲みに行こう!』
と直接言われたので『行きたいです!』と
お伝えし、後日LINEで
『飲みに行こう!』と誘ったら
年内はいろいろ用事あって
いけないと言われました。

もう、行く気ないですよね?
以前に飲みに行こう!と言ったのは
社交辞令だったのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。


恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

年内は用事があって行けないんでしょ?じゃあ年明けてからもっかい誘いなさいよ


あなたが思っている以上に年末って忙しいんですよ
    • good
    • 0

あまり乗り気ではなさそうですね。


是非飲みに行きたい!という相手なら、
断るにしても、
「年明けはどうですか」とか、
「日程調整するのでちょっと待ってもらえますか」とか、
何かしら提案してくると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!