dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いまでいかないけどちょっと苦手だな〜っていう異性に休日一緒に(2人だけ)何かに誘われたら、断りますか?
またどんなふうに断りますか?
回答者様の性別も教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (2件)

私の場合は今度遊ぼうとか電話出来る?と誘われる事ありますけど、そもそも今現在付き合いたいなと思わない人には、LINEをマメには返さなくて、時が経った1週間後とかに、今忙しくてと触れて、違う話題を振り、また返信を遅くにすれば、相手も何となく察してくれると思います。


それでその話を蒸し返して来たら、ごめん、今は忙しくて無理そうかなと断りを入れます。

私はそんな感じです。
    • good
    • 0

女。


「ごめんなさい、恋人以外の異性とは特別なにか用事がない限り会わないことにしてるんです」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています