許せない心理テスト

ウィンドウズ上でCDドライブを右クリックして取り出し(J)という動作は出来ますがその反対(収納)をウィンドウズ上から命令することは出来ませんか?

手で押せばすむことなのですが、LANでリモートデスクトップで利用している場合にドライブが収納が出来れば便利が非常にいいので、もしやり方を知っている人がいれば教えてください。

A 回答 (2件)

自分でプログラミングが出来れば


APIとか使って出来るんですが
無理ならやはりツールの力を借りましょう。

http://search.vector.co.jp/search?query=%83g%83% …

ここら辺ので自分にあったのを見つけてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2005/03/16 10:07

リモートデスクトップで離れた場所のPCを操作するにしても、ディスクの載せ替えは「リモート」でできませんので、トレイを「手」で触っていると思いますが・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報