電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人《元同僚》のことで質問します。

彼とは付き合っておらず、彼が関東に転勤したので離れてくらしています。

彼は数ヶ月前に彼女と別れたばかりです。
今まで私は彼に片思いしていました。。

彼女に申し訳ないと思いながらもたまにLINE やメールはしていました。
でもそれ以上は何もありません。
彼は多分私の恋心に気付いているとは思います。
結局、片思いのまま転勤になってしまいました。

それで、
今度、関東に用事が出来たので、少しお茶でもしない?と思いきって彼に連絡してみました。

彼が
《連絡ありがとう》
《仕事で少し遅れるかもしれないけど、空港まで迎えに行くよ》

私が忙しいなら無理しなくて良いよ。
と言ったら
《イヤ、顔見ときたいから行くよ》
と言うのです。

私はまだ彼のことが好きだから、正直こんなこと言われてドキッとしてしまっています。
ポジティブに捉えすぎでしょうか?

彼はどんな気持ちで言っていると思いますか??

ただ、久しぶりだし、今はフリーだから迎えに来れると言うだけですかね。。

A 回答 (1件)

>彼はどんな気持ちで言っていると思いますか??


会いたいのだと思いますよ(^^)
折角来てくれるのですから
出迎えるのは礼儀的に必要でもあります。

LOVEかLIKEかは分かりませんが
とりあえずポジティブに捉えても良いです。

その後どうなるかはあなた達次第です(^^)
頑張ってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

せっかく迎えに来てくれると言ってくれている
から、礼儀は大事ですよね。。

頭で難しく考え過ぎてしまいまして(*_*)

どうなるかも…ポジティブに捉えようと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/17 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!