10秒目をつむったら…

ノーマスクやあご出汁マスク、鼻出しマスクの人は、もしかしてコロナ菌は鼻からは出ないと思っているんですか?

A 回答 (3件)

鼻からはほぼ飛沫は飛びませんが


吸い込むので着用してます
    • good
    • 0

いや何も思っていません。

息苦しい、マスクうぜーとだけ思っていますが。
    • good
    • 0

いや。

ただ息苦しいからじゃない?
俺はコロナ菌持たないしうつらないと思ってるからだと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!