dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手書きで書いたものを、カメラで撮影し簡単に書類にできるいいアプリないですかねぇ?
ちなみに、手書きの文字もパソコン文字に変換されるものがいいです。

A 回答 (3件)

OCRというソフトがそれなんですが、識字率とかに限界はあるようです。

走り書きのようなメモだと難しいかも…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試してみます!

お礼日時:2021/12/17 21:58

撮影した画像を 多機能プリンターで PDF形式で スキャンして、


ワードやエクセルに 編集すれば 出来ると思いますよ。
(私は 実行したことはありませんが、
プリンターの取説には 書いてあります。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/17 21:58

たくさんあるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!