限定しりとり

ディズニーにお土産+ご飯代等でいくらぐらい持っていけばいいですかね??

A 回答 (5件)

ご飯5000円。

お土産はアプリで値段がわかるので欲しいものの合計+予備5000円
私はご飯とお土産で1万5000円ぐらいしか使わないので少し多めの2万ぐらい持っていってます。
    • good
    • 1

5万は必要でしょう

    • good
    • 0

あそこはお土産もレストランもどこも めちゃ高い。


海外旅行の方が良いって言っていいくらい。
オマケに人気アトラクションも一日に二、三回しか乗れないほど 並ばないといけないし。
年パスが良さそう。
    • good
    • 0

10万かな高いからな東京は。

人数による。

お土産って缶詰のお菓子とかくだらないやつ?


きちんとしたおみやげよね?。
    • good
    • 1

3万ぐらい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!