dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yチャン
●悪口大好きッ・・・
●男子の前ではぶりっこ
●しぐさが可愛ぃ
●声が高い
●顔は地味。可愛くはない
●頭悪い

Mチャン
●悪口大ッ嫌い
●男子の前でもサバサバ。女子の前でもサバサバ
●しぐさはどっちかっていうと男の子っぽぃ
●声はハスキーで低め
●顔はめちゃ可愛い!
●120人中15位ぐらい、話していて楽しい

Aチャン
●悪口大ッ嫌い
●優しぃ。サバサバしてて良い!結構天然。
●しぐさはテキパキしてる
●声は低め。早口
●顔は美人系。中島美嘉に似てる!!
●120人中60ぐらい。普通

Uチャン
●悪口言わん
●けっこうキツめ。いつもは優しい
●しぐさは可愛い★
●声は低め。ちょっと鼻にかかってる
●顔は可愛い!赤メガネが似合う!
●頭ぃぃ!話してて面白い!

誰がイチバンいいと思いますか?

A 回答 (37件中1~10件)

Mちゃんだと思います。


誰にでも同じように接していているので・・・!
Yちゃんのような人はちょっと嫌いですね・・
    • good
    • 0

Mちゃんでしょうか。


別に顔はどうでもいいですがYちゃんのような人は嫌いです。
    • good
    • 0

Mチャン

    • good
    • 0

女の子の中で好かれるのはMちゃん、Aちゃんで、女の子から


「姉御!!」的な感じで好かれるのはUちゃん。

私はMちゃん、Aちゃんが好きです。

案外男の子に好かれるのはYちゃんかなと…。
最近多いですからね…「ブスカワ」。
    • good
    • 0

 悪口を言わないとか、嫌いっていうのは案外曲者が多かった・・・


というのが個人的な経験。
自分を抑えるとか、人間の醜い部分を全否定して、それを他人に強要するタイプもいますからね。
悪口大好きなYちゃんは問題ですが、愚痴の一つも言わない、不満を口にするやつは黙れ!みたいなタイプは正直、一緒にいて疲れます。
また、そういうタイプの人は溜め込みますので、結果欝状態になりやすいと思います。
    • good
    • 0

Mチャンです★


男カラも女カラも好かれるタイプですよネ◎
ハスキーな声あこがれます。
人によって違うと思いますが、個人てきに美人な人より可愛らしい子のほうがイイです。絡みやすいし。
    • good
    • 0

あなたの友達ではないですし、あなたが挙げた3人の友達でもありませんので、あまり言えませんが、



俺としては嫌なのはまずあなたです。
ネットにこんなこと書いてるなんて、相手がどんな人であろうといい気分ではないでしょう。

良いと思うのは、、、ありません。
可愛いと思う基準が違うからです。

失礼します。
    • good
    • 0

僕はMちゃんですね。

理由は男ぽいというので親近感持てますし、サバサバしてるというのがいいかな。女の子でよくあるネチネチない人がいいので。頭がいい人はある程度しっかりしてると思います。逆にイヤなのがAとYですね。中島みかは個人的に好きでないのと、話しても普通というのがダメ。Yは論外ですね。性格も顔も悪かったらおしまいだと思う。顔悪いなら性格はよくしないとね。オレの周りにYに似た人いるからなんとなくわかる気がする。そのひともYってつくけど。
Uちゃんも悪くないです。
    • good
    • 0

Yちゃんは、女の子から一番嫌われるタイプの子ですね... 


Uちゃん、いいと思いますが、人それぞれだから『一番誰がいい』というのはないと思います。
    • good
    • 0

私はYちゃんがいいですねぇ


これでかわいかったらもっといいんだけど・・・
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!