アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで、とある本を間違って電子書籍で買ってしまいました。返品したいと思うのですが、どうすれば良いでしょうか?また返品する際に、お金は返されるのでしょうか?

A 回答 (5件)

私も先日ワンクリックで間違って購入してしまいました。

カスタマーサポートに連絡して間違って購入したのでキャンセルしたいと伝えれば返金処理してくれますよ。

画面下の「ヘルプ」から「カスタマーサービス」へ、電話かチャットで出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/18 18:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/18 18:43

FAQには返品可能と書かれてますが事実上不可です。


私も実際にやってみましたが不可でした。

可能にすると皆さんお金がかからず読めてしまいますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/18 18:43

返品は7日以内、未開封(見ていない事)が条件だったハズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/18 18:42

Kindle本でしょうか?


返品できる可能性はありますが100%ではありません。返品が認められれば返金されます。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/18 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!